宮崎教室 2017年(2月)受験者の合格体験談

宮崎教室 2017年(2月)受験者の合格体験談

【現役合格!】関西学院大学(社):
授業の解説がとても丁寧で、英語の成績がかなり伸びました。苦しい事も多々ありましたが、継続して良かったです。
【現役合格!】法政大学(スポ健):
入試長文の読み方がかなり分かるようになり、かつ文法も出るところのみを何度も何度も効率よく行ってくれました。
【現役合格!】青山学院大学(文)//関西学院大学(社):
自分のしたい事を我慢し、毎日遅くまで自習をしました。周りの塾生から刺激をもらい、偏差値も約70になりました。
【現役合格!】関西学院大学(経済):
大嫌いだった英語が大好きになり、「藤井セミナーに通っている」というだけで周りから英語の質問をされました。また、偏差値も20上がりました。
【現役合格!】上智大学(文):
最低限の授業のみ行うので非常に効率が良く、英語の点数が60点UPし、偏差値が73になり、かつ根性もつきました。
【現役合格!】同志社大学(社):
面談や授業後の就活の話などでやる気がかなり上がりました。おかげで将来の事を真剣に考えるようになりました。
【現役合格!】関西学院大学(人間福祉):
自習室が毎日遅くまで利用でき、かつ勉強会や就活の情報を得られる点などとても良かったです。塾内では適度な緊張感を保て集中出来ました。
【現役合格!】長崎大学(教育):
就活についての話など、レベルの高い大学を目指すモチベーションになりました。塾オリジナルの単熟カードが非常に使いやすくて良かったです。
【現役合格!】関西学院大学(法):
高校時代が今後の人生を大きく左右する大事な時期である事を痛感し、成長出来ました。アットホームな良い塾でした。
【現役合格!】立命館大学(政策科学):
英語が苦手でしたが、しっかりと頑張り、成績がかなり伸びました。いい意味で自由な塾で、行けば行くほど伸びました!
【現役合格!】中央大学(法):
英語を軸に勉強に取り組み、人生で一番勉強しました。英語の偏差値が15以上、国語の偏差値が18以上上がり、センター英語では九割弱を取りました!
【現役合格!】関西大学(環境):
英語の偏差値が18上がり、模試の長文では満点を取れるまでになりました。必要なところのみに絞ってくれるので、集中し、効率よく学べました。
【現役合格!】慶應義塾大学(法):
単語・熟語を毎日頑張るよう何度も言われ、他の生徒より語彙力がついたと思います。全校舎共通ランキングで常に上にいたいという気持ちがモチベーションになりました。
【一浪合格!】東京理科大学(基礎工学):
時間をつくる工夫、疲れない工夫、悩まない工夫を心がけてみて下さい。そうすれば勉強に集中出来ますよ!
【現役合格!】西南学院大学(法):
社会や古文など、やり方を聞き、あとは自分で行いました。非常に効率よく学べました。英語の成績もかなりUPしました。
【現役合格!】明治大学(文)/九州大学(文)
:偏差値が30近く上がりました。就活の実態を知り、やる気がかなり上がりました。
【現役合格!】中央大学(法):
校内番数が200位くらい上がりました。自習室がいつでも使え、かつ質問もいつでもすぐに出来るところが良かったです。
☆合格おめでとうございます!☆
*その他にも、明治大学、関西学院大学、立命館大学、日東駒専など、様々な大学に合格しています。また、国公立合格を含む完全版は塾内に張り出しています。是非一度、足をお運び下さい。講師一同

関連記事